新着情報

News
  • 2024年12月25日(水)

    価格改定のお知らせ。(2025年受注分より)

    この度、商品価格を変更する運びとなりました。
    材料高騰等により従来の価格を維持することが困難となり、価格の改訂(値上げ)をさせて頂く事になりました。
    何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    2025年受注分より価格改定となります。

    三栄産業株式会社

  • 2024年12月25日(水)

    年末年始休暇のお知らせ。

    2024年12月27日午後~2025年1月5日は、年末年始休暇とさせて頂きます。
    ご迷惑をおかけいたします。
    よろしくお願いいたします。
    この期間中、商品の発送・お問い合わせへの回答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
    なお、ご注文のお申込みはお受けしております。

    2025年1月6日より通常営業いたします。

  • 2024年10月3日(木)

    三栄産業株式会社 鞄事業部 公式LINEのお知らせ。

  • 2024年9月25日(水)

    帳票電子化のお知らせ

    昨今の社会背景において環境意識の高まり、ペーパーレス化、リモート化などの流れ、また郵便料金が値上げとなり、弊社でも帳票の電子化を導入する事になりました。
    電子化に伴い、押印省略も同時に開始いたします。

    お客様には、変更によりお手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

    ■導入開始時期

    2024年10月度分の納品・請求・領収書より開始予定

    ■帳票の送付方法

    ●請求先と納品先が同じ場合、従来通り帳票を同梱します。
    ●請求先と納品先が異なる場合、従来は郵送しておりましたが、PDFメール添付にて送信いたします。
    ●納品・請求書の再発行については、PDFメール添付にて送信いたします。
    ●領収書は、PDFメール添付にて送信いたします。

    これにより、郵送より早くお届けが可能です。また、お客様自身で再発行が可能です。

    また、不都合な場合には柔軟に対応いたしますので、ご指示頂きたく存じます。

    【メールアドレスお知らせのお願い】
    メールアドレスをお知らせ頂いていないお客様は、大変お手数ですが、メールアドレス・担当者名をお知らせ頂きたくお願いいたします。
    <宛先>bag@sanei-sangyo.com
    <件名>帳票添付について
    会社名:
    部署:
    担当者:

    メールを受信いたしましたら、確認メールを返信いたします。
    万一、3営業日程度、返信がない場合、ご一報くださいましたら幸いです。

    ■お問い合せ先

    三栄産業株式会社 販売管理課 (担当:宮田・田中)

    メール:bag@sanei-sangyo.com

    ※本件についてご質問やご要望、ご相談がございましたらご連絡をよろしくお願いいたします。

  • 2024年6月25日(火)

    「✖」キャンペーン!「合言葉」で、宅配用バッグ15%OFF&先着30名様にプレゼント!